新型コロナウィルス拡大防止に伴う電話時間受付変更のお知らせ

平素は弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの国内感染拡大の予防策の一環として、従業員の出勤時間変更を実施しております。
それに伴い、2020年4月8日(水)より当面の間、お客さまからの電話での受付時間を以下のとおり変更いたします。

【電話受付時間】
受付時間 10:00~15:00(土日祝日除く)
※なお、お電話以外の受付(ホームページからのお問い合わせ、またはFAX)については、通常どおり受付いたします。

お客様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。